二千十八年一月

二日
ピンぼけの視界といたむ奥歯を抱えて、保湿している。 ニューぷっぷ気に入っているようで、少し背骨ある丸い毛玉なでなでして、 角度をかえてだましだまし使いつづけている。

六日
ちまちまと堆積していたあれこれを片す。なれない筆圧感知機能をうけいれていくのと同じで、なんてことはなかったし、むしろたのしい気持ち。やあゾゾタウン。
すぐモーニングチキンタルタルしちゃう時のことを無駄にせずにぽちぽちしている。そんでもってまた朝になって。

八日
確信ないと言い返せないから、ビアるしかないし、68円のあれこれ食べてぽちぽちして、ニコニコ声だしておけば自分のためだし。わざわざ記録するから思い出すのにね。
なにやってんだってんだっていうね。

九日
ピーマンやっと五袋食べた。当たっておくれよ、グリーンザウルス。看板取付中。じろじろにらむおっさんのカバンを。

十一日
わすれよう。ただの変人だ。とかいいつつここに記すやつ。

ニセおすしを眺めつつ、何もせず、url貼る前に気がついたら寝ていてロトリーはスカで何もないでねーか。
元気元気。

十三日
たこ焼きお絵描きの実行。しかしたこ焼きのみで終わる。
まわりに立派なひとが多い。

十五日
コロッケ食べたり、練習したり。ナメクジみたいな竜にこっそりちょい足ししたりする。


TOP

inserted by FC2 system